読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴジラ開発記録

同人サークル「打算とも名誉とも無縁なもの」の活動記録

【インド】われわれスゴイほうのゴジラとは無関係です(汗)

う~ん今日も残業です。
皆さんお疲れさまです。そしてはじめまして。打算とも名誉とも無縁のもののインドです。
ゴジラ開発日記をよんでくださり誠にありがとうございます。

ところでゴジラ開発日記と銘打ってありますが、

www.oricon.co.jp

このゴジラとは、我々一切関係ありません。えぇ…関係ないんです。

これはメンバーと飲んでるてきに決めた仮のタイトルです。あんなスゴい人たち(前田さんとか庵野さんとか)と関係あるわけないじゃないですか(笑)

そもそも映画じゃなくてTrpg ですからね我々のゴジラは。
それもただのTrpg じゃありませんよ? なんとPvP特化のTrpg なんですよ!

 

え、そんなに凄くない? まぁ、パラノイアとかシノビガミとかありますし? それだけじゃガッカリですかそうですか。。

 

しかし、わたくしインド。このゴジラシステム担当の身から言わせていただきましょう。


ちょっぴり自信ありますッ!

 

まだ進捗は半分程度といったところですが、テストプレイの感触なかなかイイですよ。。

負けた奴みんな顔が真っ赤になってるからね!!

対戦ゲームの醍醐味は負けて悔しい勝ったら楽しい! 

これに尽きます。いまのところそんな具合に仕上がってきている…と思ってます。

 

ゲームのテイストはそうですね…人狼なんかに似てるかもしれません。人狼パラノイアを足して金田一少年の事件簿で割ったようなゲームです。

秋のゲームマーケットに間に合うよう鋭意制作中なのでどうぞこっちのゴジラのことも覚えといてやってください

ではではまた来週
(細かなゲームの全貌はこれから明らかになるっ筈)