ゴジラ開発記録

同人サークル「打算とも名誉とも無縁なもの」の活動記録

JPA始めました

お久しぶりッ! インドだよ。いや~最近もめっちゃ忙しいです。ビリヤードが。

私もついにjpaを始めました!

www.poolplayers.jp

jpaって言うのはビリヤードのリーグ戦です。ハンデありなので私のような下手くそからバリバリのAクラスまで対等に戦えるゲームです! 

色んな店舗にいって対戦できるのがいいですよね。
これからもガンガン試合に出て強くなるぞッ!


すいません…ゴジラ開発の話ですよね。えぇ進んでおります。主に取説書いてます。地味だけど重要な作業ですよね。この前メンバーとレビューしましたがボロボロでした↓↓
いま直してる最中です。もうすぐ陽の目を見るのではないでしょうか(6月末締め)
頑張るぞぉ

 

追記

といいつつエフレンレイズの動画とかこりずにup ちょーすげ-!!

最近フィリピンのプロと対戦して頂けました。レイズの逸話を聞いてミーハーな僕は大興奮!!

www.youtube.com