ゴジラ開発記録

同人サークル「打算とも名誉とも無縁なもの」の活動記録

【芭蕉】文フリで笑顔を…

颯爽登場?

こんにちは。

打算とも名誉とも無縁のもの、最年少の芭蕉です。

サークルでは新参者で、現在は某大学の文芸部に所属しています(これ言っていいのかなあ)。

 主な仕事はゲームの世界観作り(補佐)、ゲームブックのテキスト制作、等々です。

皆様お見知り置きを。

GWもあと2日

 さて、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしだったでしょうか。

芭蕉ゴールデンウィークのハイライトは、

劇場版『遊☆ 戯☆ 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』を観たこと

ではなく

第二十二回文学フリマ東京に行ってきたことです!

よあけさんが以前に告知していましたね。

文学フリマを簡単に説明すると、「これが文学だ!」と信じるものなら本でもCDでも何でもありな同人誌即売会です。

私自身、文芸部としては何度か参加したことがありますが、当サークルとしては初めてでした。

(そもそも、文フリが契機となって私は「だめむ」に加わったのですが…それは又の機会に)

 

主にTRPG本を販売しましたが、結果は見事完売!

今回は私の関わった作品は無かったですが、それでも全部売れるというのは気持ちがいいものです。(文芸部時代は完売とは程遠かったですから…)

面白かったのは、結構な数の人達が我らがボス・よあけに会いに来てくれたんですが、大抵ボスはどっかに行ってました(もちろん本当は別のサークルに挨拶に行っていました)。

ボス…タイミングが悪いぜ…。

 

ではまた。

次回更新ははボスによるゲームマーケットのレポートだ!(多分)