ゴジラ開発記録

同人サークル「打算とも名誉とも無縁なもの」の活動記録

土方隼人優勝おめ

最近忙しすぎて、わりと仕事しかしてません。

こんばんはインド人です。

最近、仕事もいきづまり。ステイトパターンとストラテジパターンってなにが違うんだとか、継承とインタフェースなにがちがうんだとか。レビューでふるぼっこにされるエブリデイですね。

で、最近ジャパンオープンがありましたね。

土方隼人プロ優勝おめでとう。

しかし、ほんとつよい!! ブレイクも決まってるしミスしないし。スゴすぎですわ。

 

ことしのジャパンオープンはベスト4全員JPBA所属だったとか? 日本勢つよいすなぁ。

↓↓

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

いい加減ゴジラの話をしましょっか。最近オープニングとエンディングの遊び方が決まりました。もちろん、対戦型TRPGゴジラならではの特徴が盛り込まれています。

それは最初の行動順がOPでの自己紹介が面白かった順になるという点です(笑)

行動順はそこまで重要ではありませんが、ほんの少しだけ有利にはなります。

TRPGで面白い、場を盛り上げる人をゴジラは応援します!?