ゴジラ開発記録

同人サークル「打算とも名誉とも無縁なもの」の活動記録

デザイナーさんってまじすごい

こんちは

インド人です。オリンピックなんやかんやでもりあがってますね

いくつかみましたが、女子バトミントンダブルスは震えましたね!

怒涛の5連続ポイント!! いやービリヤード場のみんなで応援してたのしかった!!

 

さてゴジラの開発ですが、怒涛の遅延祭りですよ。ついに芭蕉の徹夜が確定してしまいました。トホホ

そんななかデザインは順調にすすんでいますよー なんたってプロのデザイナーさんに依頼してますからね。

 

いままではなる波くんと(ごくまれにインド人が)ない画力を振り絞って書いてました

ついに、デザイナーさんにお願いすることになりました。

まだおみせできませんが、いやーやっぱすごいですね!! プロマジすごい。

 

クオリティの上昇を感じますねぇ  プロに負けぬようわれわれもがんばらねば

 

以上