ゴジラ開発記録

同人サークル「打算とも名誉とも無縁なもの」の活動記録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

季節よ うつろわないで

今年も暑かった こんにちは、芭蕉です。 夏ももう終わりですね…。このブログの更新ローテ的に、私は毎回月の終わりごろに記事をあげることになるんですよ。なのでブログ更新の日が来ると、あー、今月も終わりか…って気分になります。今年の夏は五輪がアツか…

デザイナーさんってまじすごい

こんちは インド人です。オリンピックなんやかんやでもりあがってますね いくつかみましたが、女子バトミントンダブルスは震えましたね! 怒涛の5連続ポイント!! いやービリヤード場のみんなで応援してたのしかった!! さてゴジラの開発ですが、怒涛の遅延祭り…

そろそろ作業も佳境ですなぁ

趣味は「地上の星」を聞きながらエロ画像を収集すること!(挨拶) どうも鳴波です。 えーっと、そろそろ我がサークルがお送りするまったく新しいTRPG、ゴジラ(仮)こと「禍族会議」の制作が佳境を迎えつつあります。 ゆっくりと忍び寄る締め切りの影に目を…

夏コミ情報。新作ゲーム『禍族会儀』のプリ・リプレイ本を出します。

こんばんは。遠野です。つい昨日、『シン・ゴジラ』を観てきました。僕から言えることは何もありません(何を言ってもネタバレになってしまう気がするから)。 コミックマーケット90のサークル参加のお知らせ 夏が来たのでコミケの話をしましょう。僕がコミ…